人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年奈良文化会館前クラフト市はさんざん

先週に引き続き今週は(土) (日)と2日間, 昨年売れ行き好調だったので
張り切って準備したのに初日は大雨、あっさりあきらめて映画(レットクリフ2)
を観にいった。
途中(最後のほう)トイレに行き窓を開けると晴れてる
時計は12時 急いで会場にいくと3分の1程度出展していて客足はまばら
昼から天気回復と思い車に戻り商品を積み終わった頃又もや雨が降ってきた。
やっぱり今日は駄目か
2日目の天気予報は曇りで風強し雨の心配はなさそうなので風でテントが飛ぶ
のを避けテント無しで出展、予報道理風が強く寒い、おまけに昼過ぎに心配無いと
思ってた雨まで降りだし売れ行きももう一つ伸びない。そして4時頃に本降りの雨
あれ、雨は予定に無いよ、テント張らずにズブ濡れや
それでもテーブル3個と栗、桐、欅、栃の木が売れ思いがけず小さな花台が沢山
売れそれなりに楽しい1日でした、今回の隣は帽子屋さんと菓子屋さん。
2009年奈良文化会館前クラフト市はさんざん_f0032767_12165669.jpg

by rinnhige | 2009-04-27 12:24 | クラフト市
<< 山添村の木工舘で教室始める アースデイ奈良2009に出展 >>