十五夜はお寺でお月見

夜になって心配してた月が出た。 奈良の 女性の住職 れんじょう寺 でお月見会が催された。お寺の庭内に ホテル フジタ から一流のバーテンが出長して安価でカクテル等も振る舞われ盛大に行われにぎあった。時々雲に隠れる月を見ての 「1杯500円均一」のカクテルマティ二ーの味は又格別旨い、そして次何を飲むかと見てるとボトルの端にそっとヘネシーが置いて有るではないか。そこで封切ヘネシーのブランデーベースのカクテル サイドカーを注文 OK との事に大満足 更にもう一杯とヘネシーをクラッシュアイスでと頼んだ時にはヘネシーは他のボトルの後ろに隠れていたがにっこり笑って有難う、今度ホテルフジタにも飲みに行くからね
f0032767_1936577.jpg
f0032767_1937914.jpg
f0032767_19372376.jpg
f0032767_19373316.jpg
f0032767_1937442.jpg

[PR]
by rinnhige | 2009-10-05 19:37
<< 奈良女子大前の旧交番の活用 チョッとマカオへ >>